適当にSAのことでも書く

思い切って


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はぁ


原付買う pcはもういいや


サドンは引退したし やめとくか

  1. 2011年04月12日 15:04 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ああ

久々

マジでPC壊れたから古いPCで書いてる

そふぃあやあにまは中佐かwww

やべえだろw


サドンやりたくなってきた   PC直すぞー




  1. 2011年02月22日 00:44 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

huu

ネクソンSA始まってたか

不具合やらヤバイらしいな w

GunZもネトマからゲームオンに変わって1年で過疎って潰れたしな

これ・・・フラグたってんじゃね・・?
  1. 2010年11月02日 14:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d

3日?連続SAInしとるどーー

んまぁAIMはそこそこかな?ww

まぁ今日はInできんけど、明日は多分するかな

今週地元の祭りだから、土日はしないつもり


おつかれー
  1. 2010年10月13日 23:06 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

なんかSA楽しくなってきた

Aim戻らんかなーって何も考えずCW、ウェアやったけどAim戻らんかったw

今日から夜にちょくちょくINしよっかな(//-//)

本当VC楽しいわ☆

昔は目標の階級は☆とか言ってたなww バカだろw

まー頑張ってみようかな!!!

おやすみっ!

  1. 2010年10月10日 03:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
